ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月29日日曜日

「221日目」タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット221日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイです…
ただ、前回の腕トレよりは楽でしたね。
土日休んでなまってた分が少し取り戻せた感じでした。

そして、ディープスクワットを100回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.1kg
体脂肪率:14.31%
筋肉量:49.1kg

前日+0.1kgです。
ふぉーっふぉっふぉww
順調に年末進行が進んでいますねぇ~ww
トレーニングはしていても順調に増えていっています。
うーむ、増えていることはイカンことですが、
実は仕事納めしてからお通じが滞っているんですよねぇ。(キタナイ話ですみません)
会社があるときはストレスのせいか、毎日快調快腸(と言っていいのか??)なんですが、
仕事のストレスから解放されたことで腸内活動が落ち着いてしまったのか…
まぁ、キタナイ話はさておき、
贅肉以外の要因で体重が増えてしまっている可能性があるので、
昨今の体重増に関してはあまり気にしないことにします(゚ε゚)キニシナイ!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。