ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月24日火曜日

「216日目」タバタ式で腹筋トレ、追加でちょっと脚トレも…

お疲れ様です。
無理をしないダイエット216日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレです。
本当は脚トレの日でしたがトレーニング後に気付きました… 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
本日は上記を4セットしました。
今日もいい感じに腹筋をいじめ抜くことができましたw
そして、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
上記を2セット。
ちょっと脚トレが3日ぶり?だからか、疲労感がすごい。
今日脚トレメインにしなくてよかったかもしれませんね。

あと、ディープスクワットを50回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.6kg
体脂肪率:13.84%
筋肉量:49.0kg

前日-0.7kgです。
うん。多少は減りましたね。
ホッとしました。
この勢いで62kg台を目指します。
とりあえず、目先の目標に向かって頑張りましょう。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。