ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月26日木曜日

「218日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット218日目です。
めっちゃ適当ですけど、そろそろ7か月目ですかねー?
あれ?もう超えてるかな?212日目で7か月いってたかも笑
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイです…
ただ、前回の腕トレよりは楽でしたね。
土日休んでなまってた分が少し取り戻せた感じでした。

そして、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
今日もキツかった~…
終わった後に酸欠で倒れそうになっちゃった。

そして、ディープスクワットを50回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.2kg
体脂肪率:13.53%
筋肉量:48.9kg

前日-0.5kgです。
よしよし!
ちょっと減りました!
本来ならば明日は仕事納めで、仕事終わりに納会(部署飲み会)があるんですが、
前回の忘年会でも何も学ぶものがなかったので参加したくねー!!
ってことで一足早く仕事納めしてきましたー!!ヒャッホー!!
酒も呑めないのに、仕事の後に飲み会何て言ってられっかー!!
気分がいいので明日は高カロリーの塊でも鬼食いしてやろうかしらブヒヒヒヒ

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。