ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月10日火曜日

「204日目」タバタ式で腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット204日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレです。 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
本日は上記を4セットしました。
基本的にフットサルの後は全身筋肉痛なので、
しょっぱなからめちゃくちゃキツかった…

あと、スクワットを50回しました。
100回したいところでしたが、脚の疲れもあったので、
無理をしない範囲に抑えておきました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。




体重:63.9kg
体脂肪率:13.8%
筋肉量:49.3kg

前日+1.3kgです。
…??!!
またか?!なんだこの異常な変動は?!
うぅん…
今日は仕事だったし、
そこまでバカ食いしてなかったはずなんですが…
救いは体脂肪率が増えずに筋肉量が増えたことですかね?
とはいえ、たった1日でこんなに増減するわけないので、測定誤差なんでしょう。
筋肉痛の状態なので、正確な測定ができないんでしょうかね?
よくわかりませんが、まぁめげずに頑張っていきましょう!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。