ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月4日水曜日

ついに「200日目」到達!、タバタ式で腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット200日目です。
ついに200日達成です…!!
本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレです。 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
本日は上記を4セットしました。
今日は2セット目からすでにかなりきつかった…
なんとか4セットやりきったけど、
それぞれのセットでこなした回数も、
1セット目の3分の2くらいでしたね。すごい疲れた。

今日はスクワットはお休みしました。
さすがに、脚の疲労がずっと抜けない感じなのはつらいのと、
しっかりと疲労を抜くこともトレーニングだっ!!
という持論を展開して見事にお休みすることとなりましたー☆
明日は脚トレだしね。
室内で気軽にできるけど、マジでキツいんだよね…
少しでも疲労を抜いておかないとケガや体調不良につながりそうなので、しっかりと自衛します。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:62.7kg
体脂肪率:14.0%
筋肉量:48.2kg

前日-0.3kgです。
おぉ~久しぶりに62kg台に戻せましたー。
その他の数値がイマイチですが…まぁ測定誤差の範囲でしょう。
グラフの単位を月間平均にしたら筋肉量はちょっと低下傾向にありましたが…
体重と体脂肪率が落ちていればそれでいいのだー!

ダイエットもついに200日継続することができました。
中々頑張っていますね、私。
とはいえ、まだまだ道半ばです。
ずーっと続けるためにも、コツコツとできることを続けていきますよー!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。