ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月18日水曜日

「212日目」、フットサルでダイエットの巻

お疲れ様です。
無理をしないダイエット212日目です。
本日はフットサルの日でした。
仕事終わりなので夜です。
今は冬です。
アホほど寒かった…
足が重たい重たい。
ボールを蹴ったら足が痛い痛い。
一緒にやってるメンバーも体がガッチガチで全然動けてなかったです。
イメージ「だけ」はしっかりしてるのか、体が追い付かなくてみんなコケまくってたw
いい年こいたおっさん達が阿鼻叫喚でワロタww

…え?私?
イメージ「だけ」はしっかりしてるのか、
カッコよくボールを蹴ろうとして地面を蹴ったり振り遅れたりしてましたよ( *´艸`)

まぁ、寒い中でもしっかりと動き回ったのでこれは今日の体重にも期待できますね!
自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。



体重:64.4kg
体脂肪率:14.18%
筋肉量:49.5kg

前回+0.2kgです。

( ^ω^)・・・
ふぁーwwwwwwwwwwww
なんでや…今日は特別大盛を食べたとかではないぞ…
寒すぎて体が省エネモードになってしまったのか…
むむむむむ…腑に落ちない…
まぁ、仕方ありません。
目の錯覚かと思って2回測定したけど結果は一緒だったし、仕方ありません。
こんな悲惨な状態でもきちんとモチベーションは保てています!
しっかりと、諦めずに…継続します!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。