ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月28日土曜日

「220日目」、タバタ式で脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット220日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
本日は上記を4セットしました。
①、③が脚の筋肉にグサッ!!と刺さって、
②、④が有酸素系って感じです。
全力の4セット。
最近は子供が起きている時間にトレーニングをしているので、
和気あいあいとできて楽しいです。
(しかし、父は死にそうになっている)

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.7kg
体脂肪率:14.12%
筋肉量:49.0kg

前回+0.2kgです。
またまた微妙に増えてしまいました…
まぁ、朝は惰眠をむさぼりつくして妻にブチ切れられ、
晩はたらふく食べ、この記事を書いている時も満腹感に苛まれているので、
体重増加は当然と言えば当然ですね。
お好み焼きの日は2枚がデフォなのです。
美味しく食べてはいるんですが、果たして嬉しいのか、悲しいのか…
むしろ0.2kgのプラスで済んでいるなら十分でしょう!
トレーニングはモチベーションを保ちつつ続けていきますよ!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。