ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月5日木曜日

「201日目」、タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット201日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
トレーニングした後に気づきましたが、ホントは脚回でしたね。
まぁ、やっちまったもんは仕方がねぇ!!
というわけで気にしないことにします。(゚ε゚)キニシナイ!!
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイ…
ってかなんかいつもよりキツイな~とか思ってたんですが、
前回から2日しか経ってなかったからかもしれませんね。

あと、ディープスクワットを100回やりました。
さすがに、脚の疲労は抜けたのか、しっかりと深々とできました。
攣りそうにもなっていません。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:62.8kg
体脂肪率:13.6%
筋肉量:48.6kg

前日+0.1kgです。
うん、これくらいは誤差ですね。
体脂肪率も筋肉量もそこそこいい数字です。
なんとか62kg台を維持できました。
ただ、なんとなくの感覚でしかありませんが、
明日は結構増えそうな予感が…
気のせいだったらいいんですけど…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。