ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月23日月曜日

「215日目」タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット215日目です。
この土日は、家族で東京旅行に行ってきたので、さすがにトレーニングはお休みしていました。
というか、完全にグロッキーでした…
妻のオタ活に乗っかる形での旅行だったため、
半日くらい東京駅近辺を子供二人連れて練り歩いていました。
キツかったー…
東京人多すぎワロタwww
ぶっちゃけトレーニングよりも疲れた気がします。
しかし、要所要所で何かしら食べてたので体重は激増…
まぁ、本物の新幹線はやぶさ・こまち・かがやき等々を見ることができて、
非常にご満悦な子供たちの顔を見られたので良しとするか…

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイです…
今日は子供が横で応援してくれていたので、なんとなく張り切っちゃいました。
これも旅行効果かっ!!??

流石に脚トレの追加はナシ。
私は修羅の道(筋肉道)を歩んでいるわけではないのですよ。

しかし、ディープスクワットはしっかりと100回やりました。
キツカッタデス。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.3kg
体脂肪率:14.40%
筋肉量:49.2kg

前日+1.5kgです。
むぅ~ん…
わかってた。わかってたけど、
久しぶりに62kg台に乗ったと思ったのにすぐに64kg台かぁ…
ちょっとテンション下がりますなぁ…
これから年末を迎えるに当たって、さらなるデブデブ期間が襲い掛かってきます。
この期間に減量を目指すのは難しいですが、
しっかりと体重をキープ(せめて63kg前半…)したいですね。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。