ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月8日日曜日

「203日目」、フットサルでダイエットの巻

お疲れ様です。
無理をしないダイエット203日目です。
本日はフットサルの日でした。
ちょっと久しぶりだったのですが、物凄いしんどかったです。
なんていうか、体が重たいような、うまく動けないような、
なんとも言えない、もどかしい感じでした。
いつぞやみたいに倒れそうなほどしんどい、とまではいかないけど、
足が重たい重たい。
自分のイメージの中の動きとシンクロしていないせいか、
ずいぶんと地面を蹴ったり、振り遅れていた気がします。
そして固い地面を蹴るからさらに足にダメージが…
それでも自分に出せる全力は出したので、
この記事を書いてる今は、
足はもちろん攣りそうになっているのに加えて、
上半身もガッツリと筋肉痛です。
タイピングは大丈夫だけど、ちょっと伸びをしたりすると激痛です。
別に誰に強制されるわけでもないですが、どうにも全力でやってしまいますね。
そして全力でやっていても、周りの方が圧倒的に上手だという残念な現実…
はぁ、上手くなりたい(´Д`)ハァ…
でもまぁ、下手は下手なりにとても楽しめているので、
とりあえず趣味としては良し!!
としておきますw

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

体重:62.6kg
体脂肪率:13.69%
筋肉量:48.4kg

前回-0.5kgです。
…ホッ。
今回は流石にこれだけの運動をしたので体重が減っていました。
これで増えてたらショック過ぎるよ…
いつもなら帰りに大盛のご飯を食べて帰るところを我慢して、
ダッシュで家に帰りましたしね。
今日は昼から妻が出かけるので、それはもうダッシュで帰りました。
なんだったらフットサル欠席しろよという無言の圧力を掛けられていました。
あれ?無言どころか実際に声も出ていたような…
HAHAHA気のせいでしょうww

と言うわけで、このクソ寒い季節に電車内で汗をかいていたオジサンは私です。
同じ車両の人すまんかったのぅ…
急いでたからシャワーも浴びてないし、きっと臭かったでしょう。
あぁ、自分で言ってて凹むわ。
臭い対策はしっかりしないと…
とまぁ、ここまで頑張ったので、せめて体重だけでも減っていてくれてよかったです。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。