ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月10日火曜日

「205日目」、タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット205日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
トレーニングした後に気づきましたが、ホントは脚回でしたね。
まぁ、やっちまったもんは仕方がねぇ!!
というわけで気にしないことにします。(゚ε゚)キニシナイ!!
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイです…

~~~~~~~~~~~ちょっと脱線~~~~~~~~~~~
ところで、今日は(数少ない)仲良しの先輩との忘年会でした。
僅かとはいえボーナスが出たので、豪華に焼き肉です!
予約不可で、3時間は待たないといけない穴場のお店らしいんですが、
先輩の一人が10年来(それ以上?)の常連さんらしくて、
颯爽と予約を取ってくれていました。
カッケェ…私には一生できないカッコよさですね。
あといい年して半分くらい奢ってもらった…アザーッス!!
私には一生できない以下略
超美味かったです。
肉から信じられないくらいに肉汁が湧き出してくるので、めっちゃビビりました。
肉ってあんなに保水力あるんだ…知らなかったよ…
それはもう…たらふく食べました。
お陰様で、リバース・スノーエンジェルをしてる途中で
私のスノーエンジェルちゃんがリバースしそうになりましたよ。
お腹いっぱいの時にうつ伏せのトレーニングは危険ですね!!!
~~~~~~~~~~~脱線ここまで~~~~~~~~~~~

あと、ディープスクワットを100回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.5kg
体脂肪率:13.59%
筋肉量:49.1kg

前日-0.4kgです。
おぉ、良かった。昨日よりは減ってる…
正直、たらふく食べたので爆増を覚悟していたのですが、
まさかのという結果でした。
まぁ…63kg台なので決して楽観視はできませんが…
とりあえずは体脂肪率がヨコヨコなのでヨシとしますか…
本当は減ってほしいけど…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。