ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年8月29日木曜日

ダイエット記録「119日目」、サイタマへの道49日目

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット119日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし120回
スクワット120回
そしてランニングは10km

腕立て伏せは40回、40回、40回の120回です。
いつもより回数が少ない理由は、日中にトレーニングした影響で、
常に娘がライドオーン!!していた為です。
いい負荷でした。

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット
でした。

バイシクルクランチが辛い。
辛いが動作的にこれをしているときは子供を上に乗せられない為、
急かされて、しんどいのにスピーディに行わなければなりませんでした。
全く、スパルタなトレーナーだゼ!HAHAHAHA~☆

レッグレイズのターンでは、
満を持してリクライニングチェアのように座ってくるので、
足の上げ下げが地獄のような厳しさでした。
我が家のスパルタトレーナーはご満悦な表情で楽しんでおられました。
くそう可愛い…
飴と鞭を同時に…!!このトレーナー…やりおる…!!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.1kg
体脂肪率:15.0%【標準】
体年齢:30歳
BMI:22.8
基礎代謝:1510kcal
骨格筋率:35.0%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【やや低め】
体幹皮下脂肪率:9.5【やや低め】

前回+0.6kgです。
うん、これくらいなら誤差の範囲ですね。連続で増えてるけど
折角ランニングできて、サイタマカウンターを増やせたのに増えたのは残念ですが、
昼に妻が作りすぎた食事を食べすぎたせいでしょう。
ほぼ二人前食べましたよ…ゲップ

まぁ、これが私にとっての日常です。
逆境に負けず頑張ります。
でも体重以外の数値は悪くありません。
モチベーションを保って、継続していきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。