ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年8月24日土曜日

【写真UP有】ダイエット記録「115日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット115日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ100回
上体起こし120回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみです。

腕立て伏せは50回、50回の100回です。

今日は久しぶりに終電帰りでクタクタなのでとりあえずの100回目標で頑張りました。

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット
でした。



自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.0kg
体脂肪率:14.6%【標準】
体年齢:30歳
BMI:22.8
基礎代謝:1510kcal
骨格筋率:35.2%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【やや低め】
体幹皮下脂肪率:9.3【やや低め】

前日+0.6kgです。
うーむ、残業で食事の時間が遅くなったから仕方ないか…

だけど他の数値は悪くないどころかむしろいい数値です。
これくらいは誤差の範囲で増減するので、
数週間の平均、1ヶ月の平均でいい数字が出るように、
これからもゆるゆると頑張ります。

お次は、久しぶりの現在写真UPです。前回が91日目だったので大分とサボってしまいました。まぁ、需要ないし
見たくない方はここで回れ右ですよー。
まずは上半身、はいズドーン!

左が初日、右が115日目
相変わらず初日がひどい。
前回(91日目)と比較しちゃうとあんまり変化がわからないけど、当初と比べると大違いですね。


次は下半身です。


左が初日、右が115日目
アングルの違いはどうにもできませんが、足に関しては明確にシュッとしてきたんじゃないでしょうか?
自分で目視しても、ちょっと筋的なものが確認できるようになりました。
初日は写真ではわかりにくいですが、太ももがふくらはぎの倍くらいあったような気がします。デブデブでした。

最後はオマケで、お風呂上りに意外と横から見たら腹筋割れてるんじゃない?
と思ったのでなんとなくパシャりと撮ってみました。

いわゆるサイドチェスト風ポーズですね。
この角度ならめっちゃ細くなって見えます。
以下はサイドチェストの参考画像です。
↑マチオさんのように…はならなくてもいいけど、
このまま贅肉抹殺して、ほどよいバディになりたいものです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。