ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年8月21日水曜日

ダイエット記録「112日目」

お疲れ様です。


















そういえば最近写真をUPし忘れていますね。
最近は変化が軟調になってきているのでUPするモチベが…w
無理をしないダイエット112日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ150回
上体起こし120回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみです。

腕立て伏せは50回、50回、50回の150回です。
今日は2セット目からきつかったですが、
なんとなく今踏ん張れば150回が普通になってくれるんじゃないかと、
最近では珍しくちょっと頑張り気味です。

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット
でした。
疲労が抜ける前に次の疲労が抜けるようなサイクルになっているからでしょうか?
日に日にきつくなってきている気がします。
レッグレイズも同様にきついんですが、何とか継続できているので、
今後はレッグレイズを主軸に、
通常の上体起こしの日、バイシクルクランチの日っていう風にローテーションしようかなぁ…
バイシクルクランチが本当にきつい…

ランニングは、昨日・一昨日とできたから甘えが出た…って訳でもないんですが、
ちょっと疲労感を感じたので今日はお休みしました。
うーん、絶好のランニング日和だったような気がするんで、そこは残念です。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.4kg
体脂肪率:15.1%【標準】
体年齢:31歳
BMI:22.9
基礎代謝:1514kcal
骨格筋率:35.0%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【標準】
体幹皮下脂肪率:9.6【やや低め】

…前日+0.2kgです。
一昨日の数字に戻っとるー!!
ふんぬー!
しかし、体重以外の数値は意外と悪くないです。
むしろいいのか?
筋トレ効果で筋力が増えている…とポジティブに考えることはできますね。
ただ、削るべき贅肉も依然として存在しているのは確実なので、
継続して贅肉殺しを行っていきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。