ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月31日水曜日

ダイエット記録「92日目」、せっかくなので、この前買った超美味しいプロテイン紹介します。

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット92日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ140回
上体起こし150回
スクワット110回
そしてランニングはおやすみ


腕立て伏せは60回、40回、40回の140回です。

仕事でむしゃくしゃしてたのでクソがーっ!!
って無我夢中でやってたらいつもよりも沢山できました。
多分後で疲労という形で響いてくるのでしょう…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.3kg
体脂肪率:14.2%【標準】
体年齢:30歳
BMI:22.9
基礎代謝:1517kcal
骨格筋率:35.4%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【やや低め】
体幹皮下脂肪率:9.1【やや低め】

あ…あっるぇー?(ρ ゚ )
お…おかしいな…今日はランニングこそしていないけどしっかりと筋トレしたし…
何が悪かったんだろう…
今日は無駄に長い会議があって、むしゃくしゃして、
手元にあったマクドナルドの株主優待券を使って、
グラングラブハウスの倍マックとポテトのLを食べて…
あ、これか(ρ ゚ )
間違いないですね。真実はいつも一つ!
…待てよ?体重は確かにひどいものだけど、その他の数値は寧ろいいんじゃないか…?
となると、一昨日から飲み始めたプロテインの効果が出てきたのか?!んなわけね~よ
…はぁ、油断するとすぐにこれくらいは戻りますね。
まぁ、自分の体感的には確実な成長を感じているのでちょっと高めの数値出ても気にしませんが。
それよりも、今までプロテイン=ゲロマズと思っていたんですが、
最近のプロテインがすごいのか、実はプロテインって美味しい食べ物(?)だったのか、
めっちゃくちゃ美味しかったんですよね。
この前の楽天お買い物マラソンで賞味期限が近いと安売りしていたので思わず買ってしまいました。

WINZONE PROTEIN WHEY 3袋セット


3種類の味が楽しめるセットを買ったんですが、
一番賞味期限が近いサワーストロベリー味っていうのが恐ろしく美味しくて、
なんだったら水分補充の際には常に飲みたいくらいでした。(流石にそれはデブる未来しか見えないので止めた)
賞味期限が短いって言っても10月末までは持つし、3袋セットでポイント還元を加味すると実質4000円くらいなのかな?
買った後に色々と他の商品と見比べたんですが、有名なZABASとかと比べてもちょっと安いくらいでした。(買う前に調べろよ)

ザバス ホエイプロテイン100 ココア 1050g(50食分)


↑なんか高級感溢れますね。私のような弱小ダイエッターには敷居が高そうです…

ZABASなんかは超有名な分、プロテインとしての効果はすんごいのかもしれませんが、
正直なところ、私のレベルのダイエッターなら、
そこまで拘らなくてもいいだろうと思うので、
結果的に安く買えて大満足です。めちゃくちゃ好みの味だったし、ね。
何ならリピートしようかと思うくらいです。
合計で3kgもあるから当分の間は不要ですがw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。