ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月22日月曜日

ダイエット記録「84日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット84日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ100回
上体起こし100回
スクワット100回
そしてランニング5.1km

腕立て伏せは40回、30回、30回の100回です。

いつもより回数が少ないですが、約10kgの娘が常に上に乗っていたので、
高(?)負荷トレーニングできたことにしましょうw
上で楽しそうに揺れるものだから体幹も鍛えられた(はずw)と思います。
ランニングはせっかくサイタマカウンターを増やすチャンスだったのに、
暑過ぎて途中でダウンしました。
残念…だけど無理をしないダイエットなのでそっちを有限実行ですw
無理しなくても痩せられるんだよ。というのを発信していきます。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:61.6kg
体脂肪率:17.1%【標準】
体年齢:31歳
BMI:22.6
基礎代謝:1491kcal
骨格筋率:34.1%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【やや低め】
体幹皮下脂肪率:10.6【やや低め】

昨日の余韻が残っているのか、低負荷のトレーニングでも61kg台キープできました。
67.4kgからスタートしたダイエットなので-5.8kgですね。
ライフスタイルからすると上出来です。
むしろトレーニングしているから安心して暴食できる、
そして身体能力は着実に向上しているという、私にとって理想的な生活を送れている気がしますw
ある程度このスタイルで減らせる体重は落としきった感じはしますが、
目標体重、目標体脂肪率、目標骨格筋率はまだ先です。
これからは牛歩並みの進捗になるかもしれませんが、少しずつ、歩んでいきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。