ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月1日月曜日

キュっとしたお尻の為にスクワット改良。ダイエット記録「65日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット65日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし160回
スクワット150回
そしてランニングはおやすみ

腕立て伏せは40回、40回、40回の120回です。
昨日の記事でも書きましたが、下半身の成果(見た目上)がイマイチなので、
足痩せとヒップライン向上のためにスクワットの方法を改良しました。
ちょっと前からお尻を意識してスクワットしていたんですが、なかなか効いている幹事がなくて困っていました…
今日も今日とて、効果的な方法はないかと調べたところ、
ワイドスクワットという方法がお尻と内ももに効く。という情報をGETしたので早速試してみました。
方法はその名の通り、足を大きく開いて行います。
大体肩幅の1.5倍~2倍だそうです。
また、膝と足先は外に向くようにするのがいいとのこと。
これが中々効きました…!
ずっとお尻の駄肉がぷるぷるしていました(キモイ)
これからしばらくは美尻を目指して頑張りたいと思います。(キモイ)
参考にしたのはこちらのサイトです。参考画像の女性がとてもタイプでした(キモイ)
今日は仕事がちょっと長引いてしまったので、時間的にも厳しくランニングは断念しました。
…走りたい気持ちはあるんだ…ホントなんだ…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.6kg
体脂肪率:16.3%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.4
基礎代謝:1529kcal
骨格筋率:34.5%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.4【やや低め】

体重が…昨日よりも500g増えています…
理由は明白。ちょっと今日は食べ過ぎましたね。
夕方に間食でマクドナルド、仕事終わりに吉野家というクソデブコンボを披露してしまいました。
残業するとお腹も空くわ、イライラするわでどうにも食欲魔人が顔を覗かせます。
とはいえ、食事制限なしをモットーとしているので、別にルール違反を犯している訳ではありません。
それも含めてダイエットすると心に決めているのです!
1日1日の増減に過度に左右されず、総合的に痩せることが目的です。
人間の三大欲求である食欲を私は大切にしたいと思います。(イイこと言った風の誤魔化し)
日本中のおデブのみなさん!私の初日のトレーニング内容を見て勇気を出してください!
そして一緒にダイエットしましょう!
最初はクソみたいなトレーニング内容でも、続けたら何とかなります!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。