ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月16日火曜日

ダイエット記録「78日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット78日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし110回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみ
プランクは1分

腕立て伏せは40回、40回、40回の120回です。
今日は連休の疲れなのか、上体起こしもスクワットもめちゃくちゃ疲れました。
プランクも1分しましたが、姿勢の良し悪しにかかわらず1分はきつい!めちゃプルプルしました。
これも連休の疲労を引きずっているからなのか…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.5kg
体脂肪率:16.0%【標準】
体年齢:31歳
BMI:23.0
基礎代謝:1511kcal
骨格筋率:34.6%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.1【やや低め】

ふむ、ひどい食事の割にそれほどひどい数値になりませんでしたね。
ホッとしました。

今日は趣味のツーリングがてら、奈良県は天理市にある大盛りカツ丼屋さんの「とんよし」に行ってきました。
そこで食べたひどい食事が以下↓
…いやカツ丼じゃないやないかーいっ!!
えー…実は本当は同じく天理市内にある、大盛りカレー屋さんの「ラパスカレー」に行く予定だったのですが、なんと驚愕の定休日でした。
えー…今日は祝日じゃんよ…普段月曜日が定休日だとしても休日は頑張るんじゃないの…?翌日に振り替えでしょうよ…
悲しいですが、リサーチ不足が祟ってしまったので仕方ないです。
また今度リベンジします。
というわけで、バイクに乗ってる間ずっと口の中がカレーを欲していたので気が付けばカツカレーを頼んでいました。
カツ丼は何度も食べたことあるので、新しい味へのチャレンジですね。
この界隈は高校野球でも有名な天理高校や、体育大学として有名?な天理大学があるので(?)
とりあえずドカ盛り!なんですよね。
とりあえず量!量こそ正義!量こそパワー!
という潔さ。
写真ではルーがたっぷりなのでわかりにくいですが、カツがなんと2重なんですよ。
まぁ、カツ1枚がちょっと薄いので2重で程よい感じですけどね。
そして、味はあれですよ。
学生時代の学食を思い出すなぁ。といった感じ。
学食でこの大盛りが食べられたら大満足だったでしょうね。
夜になってもお腹パンッパンでした。
この店はカツ丼が一番ですね。
まぁカレー欲が満たされたので満足でした。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。