ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月8日月曜日

ダイエット記録「71日目」、サイタマへの道38日目

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット71日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ140回
上体起こし160回
スクワット120回
そしてランニングは10.1km。

腕立て伏せは40回、20回、40回、40回の140回です。
ちょっと久しぶりにランニング行ってきました。
しんどいけど、走ると気持ちいいですね。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:61.5kg
体脂肪率:15.0%【標準】
体年齢:30歳
BMI:22.6
基礎代謝:1499kcal
骨格筋率:34.9%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【やや低め】
体幹皮下脂肪率:9.5【やや低め】

おぉ、体重が結構減っている。
久しぶりにランニングをしましたが、体重減少は水分が大半かな?
と思ったけど、体脂肪率もあわせて下がっている…
というか、ほぼ全ての項目過去最高クラスやん!
うーん、嬉しいけどさすがに誤差…かな?

数週間とかの平均で痩せていないとあまり意味はありませんね。
でも体年齢30歳は嬉しい。もうちょっとで20代だ!!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。