ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月20日土曜日

ダイエット記録「82日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット82日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ130回
上体起こし180回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみ

腕立て伏せは50回、40回、40回の130回です。
50回は自分の中でまだハードルが高いのか、昨日の疲れがまだ残っている感じがしましたね。
それでも着実な進歩は感じるのでモチベーションは高いです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.9kg
体脂肪率:14.3%【標準】
体年齢:31歳
BMI:23.1
基礎代謝:1527kcal
骨格筋率:35.4%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:7.2【やや低め】

今日は特筆することはないですね。
やや停滞気味だけど、堅調です

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。