ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月24日水曜日

社会人生活始まって以降で一番軽くなった!ダイエット記録「85日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット85日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ110回
上体起こし100回
スクワット100回
そしてランニング5.1km

腕立て伏せは30回、40回、40回の100回です。

最初のセットでは最初から娘が乗っていたんですが、
途中から息子(15kg超)が参戦した為、30回で力尽きました。
流石にきつかったけど、なんとか30回できました。
ランニングも激烈暑かったので、倒れないように、無理せずに走れるだけ走りました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:60.6kg
体脂肪率:17.6%【標準】
体年齢:31歳
BMI:22.3
基礎代謝:1472kcal
骨格筋率:33.8%【標準】
内臓脂肪レベル:6.0【やや低め】
体幹皮下脂肪率:10.8【やや低め】

おぉ!ついに60kg台です!
学生時代でもこの体重は中々なかったですよw
67.4kgからスタートしたダイエットなので-6.8kgですね。
食べたいだけ食べる私のライフスタイルからすると上出来です。上出来すぎます。

他のデータから察するに、減量できた、
というよりは暑くて汗かいた結果、という感じは否めないですが、
社会人生活を送ってきた中で最軽量モデルを達成しました。
めっちゃ嬉しいです。
まだまだ贅肉は沢山あるので、食べたいもの食べながら少しずつでも絞っていきます!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。