ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年7月3日水曜日

今日は用事があったので、略式で終了。ダイエット記録「67日目」

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット67日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし160回
スクワット100回
そしてランニングは2.5km

腕立て伏せは40回、40回、40回の120回です。
早くお尻がキュッとしてほしいなぁー。キュッとしたところでおっさんだけど。

今日は夕方から出かける用事があるのと、午前中は子供の幼稚園の参観日があったので会社はお休みでした。
仕事と子供どっちが大切なのよっ!?
子供に決まってるでしょうがっ!!!
まぁ、子供(家庭)を優先する為に、職場では日ごろからそんな空気感の醸成と、
仕事のやりくりをしているからこそ、というところはありますけどね。
むしろ努力もせずに家庭を優先にしたら犠牲になるのが仕事(=お金)になるので、
そこらへんの努力は惜しみません。
お金なかったら家庭を優先してる暇なくなるし。本末転倒w

朝から10km走ることはできましたが、子供の参観日(を見届けること)に最大限の力を注ぎたかったので、距離は短めに、時間が最短になるようにしました。
今日はこれまでで一番速度を上げて平均時速13.5kmで走りました。
あれ…?体力温存のつもりがめちゃくちゃ疲れましたね…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.8kg
体脂肪率:16.6%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.1
基礎代謝:1514kcal
骨格筋率:34.3%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.5【やや低め】

あくまでも昨日との比較ですが、多少落ち着きました。
3日連続で悪化してたらさすがに凹んでるところです。

まぁ、今晩のお出かけが飲み会なので、きっとそこで「また」悪化してしまうのでしょう…
お酒は飲まないけど、その分めちゃ食うので…
日常生活を継続しながらのダイエットは誘惑が多いですね…
でも!継続は力なり!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。