ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月31日火曜日

「766日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット766日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレも、子供たちは乗る気満々だったようですが、

おもちゃのお片付け忘れがあってお母さんに怒られたため、

片付け直しをさせられて、私のトレーニング中ずっと片付けてました(;・∀・)

おかげ様でちょっと物足りない負荷…w


今日もランニングに行きました。
7.5km

久しぶりにしっかりと走ることができました。

ここ最近ランニングの時間と被っていたネトゲのボス退治の時間がちょっとズレたため、

しっかりと走り切る時間が確保できましたからですw

ただ、ペースは普通より遅め…かな?

いい風は吹いてたけど、ジンワリと暑くて汗だくになりました(; ・`д・´)


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は測定忘れちゃってたので、お昼ごはんの後に測定しています。


体重:60.7kg
体脂肪率:15.19%
筋肉量:47.1kg

前回-0.8kgです。

あらら?

お昼の後という事で、体重は増えていることを想定していたんですが、逆に減ってますね。

それに、朝からしっかりと水分取って体内水分バランスはかなりまともになっているはずなのに、

体脂肪率が上がって筋肉量が下がるという、不本意な結果になりました。

うーん…?

ほんのり仕事が忙しくて頭使ったから、脳が色々と消費しちゃったのかな?

よくわからないけど、これも誤差なのかなー?


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。