ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月17日火曜日

「754日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット754日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは子供たちが3セット全てに交互で乗ってきたので地獄の苦しみでしたw

シールプッシュアップとリバース・スノーエンジェルの時には二人一気に乗ってくるという拷問を…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしアレですね。

確かに苦しいけど、こうやって抱きつきに来てくれるのもあと何年かだけなんだろうなぁ…

と思うと疎ましく思うのは勿体ないですね。

トレーニング的にもいい負荷になりますし、ねw


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日はなんか知らんけど足がノリにノっていたので、

動く限りのハイペースで走ってみました。

最終的には1km5分をちょっと超えるペースになりましたが、

6km時点では平均4分59秒とかなりいい感じでした。

7km時点では残念ながら5分1秒ペース。

最後の500mで頑張ってスパートかけたけど、残念ながら5分切りはできず。。。

でもタイマーを止めるためにペースを落としてなければ、実はいけてたかもしれません。

まぁ結果は結果ですけどねw


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:60.6kg
体脂肪率:15.28%
筋肉量:47.0kg

前回+0.2kgです。

変化の幅は誤差レベル。

筋肉量は相変わらず低いけど、体脂肪率が若干平常値に寄った気がしますね。

この体脂肪率で筋肉量が48kg台だったらいう事ないんだけどなぁ~~~~。

まぁ、無理のない範囲で健康的な生活を意識して頑張ります。

食いたいものがあれば不健康だろうが食う!!(; ・`д・´)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。