ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月14日土曜日

「751日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あと縄跳び15分

お疲れ様です。

無理をしないダイエット751日目です。
在宅ではあるものの、一旦連休は終わって通常勤務でした。

暇そうだと期待していたのに小忙しくて、ストレス溜まりました(;´Д`)

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは下の子が3セットとも乗ってきたので地獄の苦しみでしたw

今日は雨のせいか適度に涼しかったので、クーラー禁止デーでした。

おかげ様で筋トレだけで汗びっちょりかいてしまいました。

おかげで妻に嫌味を言われました(;´Д`)チクショー


今日もランニングに行きたいところでしたが、雨降っていたので縄跳びに変更しました。

いつものランニングに行く頃には小雨になってきたので行けなくもなかったのですが、

昨日のように途中から雨脚が強くなるかも知れないので予防しました。

いつもの高負荷20秒、低負荷10秒を30セットで15分です。

今日は久しぶりだったせいか、特にキツかった~(;´Д`)

疲れすぎて開始早々からめちゃくちゃ引っ掛かってしまって、

疲れと共にテンションまでダダ下がりです( ;∀;)

最初は20分やるつもりでしたが、15分でノックアウトでした。

大体平均すると1セット30秒で65回、ってところですかね?

という訳で15分で1950回程度の跳躍回数でした。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:61.0kg
体脂肪率:14.71%
筋肉量:47.3kg

前回-0.3kgです。

うむ、程よい数値ですね。

ちょうどここ数日の中間くらいなので、気持ち的にもちょうどいい感じです。

このくらい程よいペースで減ってくれたら安心なんだけどなぁ。

急に減ったり増えたりだとあんまり嬉しくもないですからねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。