ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月30日月曜日

「765日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット765日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は全セットで子供たちが乗ってきました。

楽しんでくれてるだけ、まぁいいか。

父子の関係性はまぁ程よく上々です。

と言っても父(私)が80点だとしたら、母は1億点くらいありそうなくらいの差が開いてますが(; ・`д・´)


今日もランニングに行ってきました。
7.0km

今週はネトゲの都合で全体的に距離が短めでした。

走れる時間が短い分、出来るだけスピードを上げたいところでしたが、

暑さもあって全然思ったように足が運べませんでした(ノ∀`)アチャー


疲れたので、スクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食後に測定しています。


体重:61.5kg
体脂肪率:15.14%
筋肉量:48.4kg

前回+0.7kgです。

ちょっと多めに増えちゃいましたね。

金曜日のチートデー効果が乗ってきたのかな?

でも、測定タイミングがよかったのか、筋肉量が平常値に近付いているのは嬉しいですね。

15%台に乗りっぱなしの体脂肪率はちょっと気になりますが…w

まぁ、気になったところでできることは限られているので、やることやるだけです!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。