ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月20日金曜日

「757日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット757日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレも、子供たちが3セット全てに交互で乗ってきたので地獄の苦しみでしたw

なんだろう…乗りたい時期と乗りたくない時期の差が激し過ぎてお父さんびっくりしちゃうよ(´・ω・`)

特に急にそっぽ向かれると寂しい(´;ω;`)ブワッ


今日もランニングに行きました。
7.6km

今日はほどほどのペースでした。

やっぱりこれくらいが程よく気持ちよく、程よく疲れるのでいいですね。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食後に測定しています。


体重:60.7kg
体脂肪率:15.13%
筋肉量:47.2kg

前回+0.9kgです。

増加幅はエグイけど、全体的な数字は久しぶりにいい感じですね。

それに増えたと言っても60kg台なら上出来すぎます。

朝食を食べたり、起きたばかりの体内バランスが整っていない時を避けたから改善したのかなー?

まぁ昨日はあんまりいい数字じゃなかったし、この試みも何度か続けて様子見ですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。