ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月9日月曜日

「746日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット746日目です。
昨日(土曜日)は筋トレだけでもしても良かったんですが、

なんだか気分が乗らなかったので完全休養日にしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

いつも通りしんどかった!ヨシ!

今日もランニングに行きました。
7.5km

今日もキツかったー(;´Д`)

溶けてしまいそう。

相変わらず普通のペースですが、ここ数日の記録を見てると相対的に早いペースで走れたとも言えるのかな?

やっぱりしっかりと一日休んだからかな?(∩´∀`)∩


とはいえ疲れたので、スクワットはお休み、

お湯待ちの間にデンプシーロールをしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一に測定しています。


体重:61.1kg
体脂肪率:14.68%
筋肉量:48.4kg

前回+0.5kgです。

おぉ、61kg台に戻りましたね。

うーん…?もしかしてランニングで自分が想像している以上に汗かいてて、

それが翌朝の測定に響いていたのかな?

だからトレーニング休んだ次の日に体重は増えるものの、

体脂肪率と筋肉量が平常(っぽい)数値に戻る…とか。

先週の数値を見比べても、この推測はあながち間違いではなさそうな…(;・∀・)

やっぱりもうちょっと水分摂った方がいいっていうことなのかなー?

そうなると次は寝てる間のシモの心配が…(;´・ω・)

まぁもうちょっと様子見しようかな?

様子見してる間に夏終わるかも知れないしw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。