ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月4日水曜日

「742日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット742日目です。
土曜日で夜にしっかりと時間取れないので、昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレの時も、始めるタイミングでは子供たちが別のお遊びに夢中になっていたので単独実施です。

・・・と思いきや、始める瞬間に忍び寄ってシュッと音もなく乗ってきたのでめちゃくちゃビビりましたw

上の子が1セット目、下の子が3セット目に乗ってきて、

久しぶりにかなり追い込まれました(;・∀・)

クーラーの効いている部屋でのトレーニングですが、

汗が滴りかけるほどにホカホカになりました(;´Д`)


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日もじっとり暑くて、しんど過ぎて全然スピードが出ませんでした。

なんとか意地でいつもの距離を走りましたが、正直に言って3kmくらいで心折れてましたw

よく走ったぞ自分!頑張った!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:61.2kg
体脂肪率:14.87%
筋肉量:48.3kg

前回-0.2kgです。

変化の幅は誤差レベルですが、悪くない推移ですね。

冬場は停滞していたけど、やっぱり夏場は代謝も上がるし、

頑張ったら頑張った分体重が減ってくれるのでモチベーションも上がりますね。

暑さでヘロヘロにはなりますがw

まぁ減っているのは水分だけ、という可能性も十分にあるので、

しっかりと脂肪を減らせるように頑張りたいです。

まぁ傍目には食事制限してないから減らそうとしてるようには見えないと思いますが(ノ∀`)アチャー


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。