ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月16日月曜日

「753日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット753日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日はご機嫌な子供たちが3セットとも乗ってきて死にました。

2セット目までは下の子が、3セット目にはまさかの二人セット…(;´Д`)

まぁ、上半身に二人ではなく、上半身と下半身で別れてくれたのでギリギリいけましたが、

さすがに崩れ去りそうになりました…_(:3」∠)_

今日は午前中は結構な大雨でしたが、

昼過ぎからは数日ぶりに晴れたので、夜のランニングは問題なく実施できました。
7.7km

久しぶりにいい感じのペースで走れて気持ち良かったので、

気が付けばちょっとオーバーランしてました。

雨の後なのか気温も低めだったのが要因ですかね?

身体がオーバーヒートしていない感じで、走りやすかったです。


とはいえ疲れたので、スクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:60.4kg
体脂肪率:15.94%
筋肉量:47.0kg

前回-0.4kgです。

むぅ。。。また減ってしまった。

とはいえ、流石今回は推測できます。

昨日の晩はここ数日で比較すると結構涼しかったので、

久しぶりにクーラーを消して寝たんですよね。

ただ、やっぱりクーラー無しは厳しかったようで、

結構な寝汗で気持ち悪さと共に起床しました。。。_(:3」∠)_

という訳で、起きてすぐに結構な量の水を飲んだものの、

文字通り、焼け石に水だったということでしょう。

誤差が大きい数値なので気にすることはないとはいえ、

体脂肪率があわや16%…!!というところまで上がってしまったので気分は良くないですね(ノ∀`)アチャー

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。