ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月7日土曜日

「745日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット745日目です。
いつもはお休みする金曜日ですが、職場でのコロナ感染者発生に伴い、

様子見で本日も在宅ワークだった為、トレーニングを実施しました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは下の子が2セット目まで乗ってきました。

3セット目では空気を読んだのか乗るのを止めてくれたのでホッとしましたw


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日もじっとり暑くて、しんど過ぎて全然スピードが出ませんでした。

加えていつもは休みの日に実施したからか、疲れが溜まってるのかな?

昨日よりさらにペースが落ちましたね(;・∀・)

道中で他にも走ってる人を見かけましたが、

今日がたまたまそうなのか、みんな歩くようなゆっくりペースで走ってました。

明日は定例のモンハン会もあるし、流石に筋トレだけにするかなー?

場合によっては完全休養日でもいいかなって気はするw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:60.6kg
体脂肪率:15.18%
筋肉量:47.1kg

前回+0.1kgです。

変化の幅は誤差レベルですが、昨日と違って増えているのでいいですね。

とはいえ、筋肉量にしても平均からすると1kg以上落ちているので、

測定時の何かがおかしいのは間違いないんですよね。

十中八九水分かなーとは思うんだけど、最近は寝てる間もクーラー付けっぱなしなので、

そんな中で寝汗メッチャかくのか????という疑問があります。

私の知識ではこの疑問に対する答えが思いつかないので、

誰か知ってる人いたら教えて…( ;∀;)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。