ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月5日木曜日

「743日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット743日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

腹筋はまぁ普通。

普通にしんどい。

脚トレはダメだ。

終わった後じゃなくて途中で既にプルプルする。

きつ過ぎる(;´Д`)

ジムに行って限界まで追い込んでる人からしたら序の口なんだろうけど、

トレーニングって無理のない範囲でやっててもしんどいですね(;´・ω・)

しんどいけど今日もランニングに行きました。
7.5km

今日も暑くてじめじめしていて、非常にしんどかったです。

しんどさがタイムに表れてますね(ノД`)・゜・。

最初の1kmは程よいペースだったんだけど、

2km走る頃には全身汗だくで体のダルさも尋常じゃなかったです。

言い過ぎなのはわかってるけど、気分は水の中を進んでるみたい。

足が、体が…前に進まんのじゃぁ(;´Д`)

いつもの距離を走ったのは意地以外の何物でもないですね。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの間にデンプシーロールをしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一に測定しています。


体重:60.6kg
体脂肪率:15.81%
筋肉量:47.3kg

前回-0.6kgです。

おやぁ…?

また60kg台に戻ってしまいましたね。

普通なら嬉しいはずの減量ですが、体脂肪増の筋肉量減と、

明らかに平常ではない測定値なので喜べません。

この時期は寝てる間の体重変動が多いなぁ。

寝汗かなんかだと思うけど、寝てる間に脱水症状になって朝にはポックリ…Ω\ζ°)チーン

なんてことにならないように気を付けないと…

って言っても気を付けようがないんだけどなぁ。

寝る前に水分を多めに摂るくらいか…?

そうすると次は社会的に死んでしまう可能性が…シャー

私ももう若くないので、体調の維持にはこれまで以上に気を張らないといけませんね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。