ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月12日木曜日

「749日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット749日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日はトレーニング前にちょっと子供たちを叱ったので、

ちょっとアドレナリンが出ていたのか、いつもより力が入っていたみたいです。

いつもも別に手を抜いているわけじゃないけど、

無意識で力んでいると。いつも以上に負荷が掛かって疲れますね(;´Д`)


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日もキツかったー(;´Д`)

いつもよりは暑さがマシだったけど、なんとなくジットリと湿っぽい感じでめちゃくちゃ汗かきました。

今日も普通のペースですね。

4km地点まではギリギリ5分20秒台だったけど、バテちゃいました。


疲れたので、スクワットはお休み、

お湯待ちの間にデンプシーロールをしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一に測定しています。


体重:60.4kg
体脂肪率:15.94%
筋肉量:47.0kg

前回+0.2kgです。

誤差程度の変化ですが、59kg台突入は避けられました。

いやまぁ確かに59kg台は目標にしてるけど、

こんな形で達成はしたくないのでね…w

体脂肪率や筋肉量の比率を見ると明らかにおかしい数値なのは明白なので、

体脂肪率12~13%、筋肉量48.0kg以上とかの感じで59kg台を達成したいものです。

そうなる為には節制は必須なんですが…

断るんだよなぁ…^q^q^q^q^


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。