ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月6日金曜日

「744日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット744日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは子供が他の遊びに夢中な時にした為、単独実施です。

昨日のダッシュの影響か、それとも献血の影響か、

腕はともかく脚トレの時にめちゃくちゃ体が重たかったです(;´Д`)

元々脚トレ自体がキツイんですが、終わった後めちゃくちゃフラフラになりました。

しかし今日も頑張ってランニングに行きました。
7.5km

今日もゆっくりペース。

というか、夜だからちょっとはマシになったけど、

日中は灼熱地獄か…?!というくらい暑かったです。

その名残を受けてか、マシになったと言っても超熱い。

足が前に進まねぇ(;´Д`)

いつもの距離は気合いで走ったものの、そろそろ心折れそう…( ˘ω˘)スヤァ


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:60.5kg
体脂肪率:15.19%
筋肉量:47.0kg

前回-0.1kgです。

まぁこれくらいは誤差の範囲ですね。

ただ、そもそも昨日の数値がおかしいので、

さらに減っているのはちょっとなぁ。。。という気持ちです。

体脂肪率が下がってくれたのはまぁいいんですが、

筋肉量がより一層下がっていて、あまり気持ちのいい結果じゃないですね。

まぁ…やれることはやってるんだし、それが数か月後に実を結ぶ。

くらいの気長な気持ちで、コツコツと続けていきましょうかね( ˘ω˘)スヤァ


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。