ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月2日月曜日

昼トレ「740日目」タバタ式でダッシュトレ、あとランニング2.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット740日目です。
今日は昼前に献血に行く予定だったので、朝からトレーニングして行きたかったんですが、

いつものトレーニングスペースは早朝から既に子供がプラレールのコースを作っていたので宅内でのトレーニングは諦めました(;・∀・)

ランニングだけなのもちょっと物足りないなーと思ったので、

めっちゃくちゃ久しぶりにダッシュトレをすることにしました。

という訳で今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレのみです。

①ダッシュ
スクワット・ランジ

上記をそれぞれ4セットしました。(計8回)

ダッシュと言いつつ、もう既に2本目くらいからちょっと早めのランニング程度、

最後なんていつものランニングより速・・・い・・・?

って言うくらいボロボロになってましたw

ダッシュトレのキツさは他のトレーニングとは一線を画しますねw

太陽が出ている時間なこともあって、マジで倒れるかと思いました(;´Д`)


ダッシュトレのウォーミングアップと、

終わった後のクールダウン代わりに少しランニングしました。
2.6km

ウォーミングアップで1km、クールダウン(?)で1.6km走りました。

クールダウンはほとんど徒歩に近いくらいヘトヘトでしたが…

ダッシュで消耗する体力というか筋力?は尋常じゃないですね。

日差しと相まって倒れそうになりながら何とか帰宅しました。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの間にちょっとデンプシーロールをしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝一に測定しています。


体重:61.0kg
体脂肪率:14.53%
筋肉量:48.4kg

前回-0.4kgです。

おぉ、ギリギリ61kg台だけど3日前までの歪な数値と違って、

体脂肪率、筋肉量共に程よい数値での推移ですね。

これは中々嬉しい測定値です(∩´∀`)∩

ただ…今日のトレーニング量が控え目なのと、

出先でお腹いっぱい食べたことも重なって、

明日の測定ではあんまりいい数字が出ないだろうなぁという予想してます(;・∀・)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。