ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月10日火曜日

「747日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット747日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

いつもならトレーニングをする時間に子供たちと遊んでいたので、

トレーニングは子供たちのお風呂の時間にずらしました。

という訳で今回の腕トレは単独実施です。

さすがに子供との遊びとトレーニングを天秤には掛けられませんからねwww


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日は普通のペースですね。

久しぶりに結構涼しかったから走るのも気持ち良かったです。

ただ、天気予報でも強風に注意と言っていただけあって、凄まじい風でした(;´Д`)

まぁ、走るのに困るレベルの風でもなかったから、

涼しいことの恩恵の方が大きかったですね(∩´∀`)∩


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:60.6kg
体脂肪率:15.03%
筋肉量:47.1kg

前回-0.5kgです。

むむむ…(;´・ω・)

またちょっと歪な数値が出てしまいましたね。

やっぱり走りに行って、異常に汗かいてるからかなぁ…?

そういう意味では今日も汗はかいたけど、

いつもと比べると涼しかった分で多少はマシだったので、

明日の測定である程度の推測はできるかも知れませんね。

体重61kg台、もしくは筋肉量48kg台になっていたら、

ここ数日の変な測定値は暑すぎる弊害だと言ってしまってもいいかも知れません。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。