ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月22日日曜日

「758日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット758日目です。
金曜日は出社日なのでトレーニングはお休み、

土曜日はトレーニングはしたけどモンハン会で更新する時間がなかったので、

一晩遅れでの更新となりました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は特に問題なし。

いい感じでトレーニングできました。


今日は土曜日でモンハン定例会の日なので、ランニングはお休みです。

今日も盛り上がって遅い時間までやったのでクタクタです( ˘ω˘)スヤァ


体力的には問題ないけど、長時間のゲームで疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一に測定しています。


体重:61.4kg
体脂肪率:14.86%
筋肉量:48.5kg

前回+0.7kgです。

61kg台が久しぶり…っていうのも私の中では結構すごいことです(∩´∀`)∩

この1ヶ月ほど、コロナの影響もあって一度も出社していなかったのですが、

久しぶりの出社(と言うか外出?)なので、

ここぞとばかりに高カロリーなものを詰め込んだ成果なのか、

体重が急増しましたねw

といっても急増して61kg台なら上出来だと思っています。

それに体重が増えたからなのか、朝食後の測定に変更したことで、

体水分量のバランスが整えられたのか、

久しぶりに体脂肪率・筋肉量共に悪くない数値が出た気がします。

普通に考えたら、爆食いしたのに体脂肪率が減るのはおかしいのですが、

やっぱり私の中ではここ数週間の測定値(体重を含めて)の方が違和感を感じていたので、

今回くらいの数値の方がなんだか安心感を覚えますw

…無いとは思うけど、家にいることで家族から受けるストレスのせいだったり…(;・∀・)

ないないwww

・・・ないよね?(;゚д゚)ゴクリ…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。