ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月27日金曜日

「763日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.1km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット763日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレも、ばっちり子供たちが乗ってきました。

非常に疲れた。


今日もランニングに行きました。
5.1km

今日もネトゲのレイドボスの都合でちょっと短めですw

でも今日も蒸し暑かったからか、

この距離でもフラッフラになるまで疲れました(@q@;

最初の1kmは5分切るかどうかってペースだったのに、

1km走るごとに5秒ずつペース落ちる、というような低調っぷりでした。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食後に測定しています。


体重:61.5kg
体脂肪率:14.66%
筋肉量:48.7kg

前回+0.3kgです。

誤差の範囲ですね。

体脂肪率がヨコヨコで、久しぶりに筋肉量がちょい増しです。

一日だけのデータなんて、ただの誤差だと言えるんですが、

すぐ減る癖に中々増えない筋肉量が増えて表示されるのはやっぱり嬉しいですね(∩´∀`)∩

この勢いで筋肉量だけ維持・向上してくれたらいいのになーw

まぁ明日は出社日なので、チートデイと称して食いまくる&トレーニングを休む影響で、

明後日は目も当てられない測定値になりそうですが…w

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。