ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月23日月曜日

昼トレ「759日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あと夜ランニング5.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット759日目です。

今日は昼過ぎに出かける予定があったので、午前中(と言ってもほぼ昼)にトレーニングしました。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も子供たちがフルセットで乗ってきて死にました…_(-ω-`_)⌒)_

慣れてきたのか、一番力が入る時に合わせて体重を乗せてくるという、

超絶迷惑な技まで編み出してきやがりました(;´Д`)


今日のお出かけの予定というのが献血の為、

本当は午前中にランニングに行きたいところでしたが、

昨日のモンハン会の後遺症で寝坊したので、出かけるまでに走ることができませんでした(´・ω・`)

ただ、いつもなら献血の後は流石にお休みしているところですが、

今日は夜になってなんとなくいける感じ(ただの勘)がしたので行ってきました。
5.5km

いくら行けそうな気がしたとしても、流石に抑え目にしました。

ペースもかなりゆっくりです。

これくらいのペースなら貧血で倒れたりもしなかったですね。

夜は涼しくなってきたのか、ここ数日の雨の影響ってだけなのか、

とても気持ちよく走れました。


疲れたので、スクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定しています。


体重:61.1kg
体脂肪率:14.47%
筋肉量:48.5kg

前回-0.3kgです。

変動幅は誤差レベル。

ただ、悪くないですね。

61kg台も上々だし、体脂肪率も14%中盤。

それに加えて筋肉量も変な減り方をすることなくヨコヨコは嬉しい変化の仕方です。

まぁ、変動の幅が大きすぎるので、あくまでもこれも日々の変化の一部分ですが…

こういうのが続くとモチベーション上がりますね(∩´∀`)∩

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。