ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年8月3日火曜日

「741日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット741日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは子供が他の遊びに夢中な時にした為、単独実施です。

昨日のダッシュの影響か、それとも献血の影響か、

腕はともかく脚トレの時にめちゃくちゃ体が重たかったです(;´Д`)

元々脚トレ自体がキツイんですが、終わった後めちゃくちゃフラフラになりました。

しかし今日も頑張ってランニングに行きました。
7.5km

走るのも全体的にだるかったです。

たった一日じゃ血も回復しませんからね(;・∀・)

といっても3kmくらいまでは5分10秒を切るくらいのペースだったので中々いい感じでした。

途中で完全にスタミナが切れましたね。

いつもの距離をよく走り切ったもんだと自分を褒めてあげたいですw


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:61.4kg
体脂肪率:15.51%
筋肉量:47.1kg

前回+0.4kgです。

まぁこれくらいは誤差の範囲ですね。

増えても61kg台なら上出来でしょう。

その他の数値も悪くはありません。

昨日の外出時にたらふく食べた割には影響は軽微です。

もしかしたら明日に響くのかな?(;・∀・)

まぁ、増えたとしてもまた一週間かけて整えていきますw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。