ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月30日月曜日

「546日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット546日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は中々いい感じにトレーニングできました。

特に腹筋が。

終わった後にめちゃくちゃ悶絶することになりましたが、

効いているいい証拠だと思うことにします。


今日もランニングに行ってきました。

今日は5.5km。

今晩は非常に寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普通に白い息が出てましたからね…

なんだか、11月も終わりに近付いて、一気に冬感が増してきたように思います。

走ってると温まりますが、手足の末端は若干悴んでました。

このままこの寒さが厳しくなると、走りに行くモチベーションを保てるかなぁ…

やっぱり暑いも寒いも極端なのは嫌いだなぁ…


結構ぐったりしたのでディープスクワットはお休みして、

シャワーのお湯待ちの時間に腰をひねる運動をやりました。

結構しんどいですが、リズムよくできるから楽しいですw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。



体重:63.5kg
体脂肪率:16.45%
筋肉量:48.6kg

前回-0.2kgです。

お、誤差レベルの変化ですが、直近最低値をまた記録できました。

単日で喜んでいてはいけませんが、やっぱり嬉しいですねぇ。

引き続きゆるりと頑張って、次は

「63kg前後が当たり前」

というくらいに引き絞っていきたいものです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。