ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月12日木曜日

「528日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット528日目です。
昨日は帰宅が遅くなったのに加えて、

やってるネトゲで初心者さんのお手伝いしてたら、

割とエグイ時間になってたのでトレーニングはお休みしました。

理由的にはちょっとやっちまったなぁ…ってところですが、過ぎたことは仕方ない。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

腹筋トレが新しい種目を迎えて2回目ですが、

今日も絶悶絶級でした。

計6セット終わった頃には汗だく…

効いてる感じがするのでヨシ!

今日も少々ランニング頑張りました。

昨日サボった分ちょっとはやる気出さないとね。
今日もほどほどに5.6km。

今晩はめっちゃ冷えてました。

走り出したばっかりの時は手足がかじかんで感覚がなかったです。

走ってるうちに多少温まりましたが、掌はずっと寒いままでしたね。

もうちょっとスピード上げたらホカホカしてたかもしれませんが、

やっぱりゆっくりペースが楽しい。

時間的な問題と、寒さの問題が無ければ、10kmでも走っちゃいたいくらいでしたね。

ちょっとだけ余裕があるので、お湯が沸くまでの間を使って

ディープスクワットを50回やりました。

とても程よい。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番で実施しています。

体重:66.0kg
体脂肪率:17.68%
筋肉量:49.7kg

前回+2.1kgです。

・・・もう笑うしかない^q^

昨日は体重測定だけしてトレーニングしてないので、

上記の増減は一昨日の記録からの増減です。

前日比なら+1.6kgですね。

それでも相当ヤバい…

まぁ、昨日の晩に鳥貴族ではちきれんばかりに食べたから仕方ないですね。

初GO TO EATしてきました。

もらえるポイント内に食費を抑えるような、

リアル乞食ムーブはしたくないですが、

「好きな5品を選ぶコース」とやらを利用して、

税込み1600円強支払って1000ポイントをもらうなら妥当な使い方でしょう。

鳥貴族はいいなぁ。1品298円でお手軽に美味しい焼き鳥が食べられる。

今回は久しぶり過ぎて、ちょっと計算を間違えてしまったのは反省点ですね。

腹に溜まるトリキ唐揚げと雑炊を頼んでしまった。

次回以降は貴族焼のモモ、ムネをそれぞれ2本ずつと、

もう一品気分に応じて、っていう使い方しようかな?

貴族焼がかなりのボリュームなので、コレだけでもはちきれるかも知れないけど…w

1000ポイントもらったらまた行こう♪

ポイントの使い方わからないけど^q^

上手く使えたら次回からは600円相当であの大量の焼き鳥が食べられるんだなぁ。。。ジュルリ

という訳でめっちゃ食べてしまいましたが、

単純な重量も凄かったので、

少なくとも0.5kgくらいはすぐ戻るでしょう。

それ以外は…何とかトレーニングで減らしましょうかね。。。



投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。