ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月29日日曜日

「545日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット545日目です。

今日は夜にモンハン会があるので、昼間のうちにトレーニングしました。

せっかく昼間にトレーニングしたのに更新は遅くなりましたが…

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は、日中帯で体も起きていたのか、とてもいい感じでした。

やっぱり、朝一番とか、夜の疲労が溜まっている時にするよりは、

日中帯に運動するのが生き物として健全なのかもしれませんね。

せっかくなので、昼間のうちにランニングに行きました。

今日は5.7km。

一昨日くらいまで暖かかったのに、昼間だというのに結構な冷え込みでした。

どうせモンハン会でランニングする時間はなかったとはいえ、

夜に走りに行ってたら凍えていたでしょうね…

日中に走っていいことは、周りが良く見えることですね。

暗闇の中走るのは結構危ないですから。


ゆっくりペースとはいえ、

脚トレに引き続きのランニングはそこそこ疲れたので、

ディープスクワットは控えて、シャワーのお湯待ちの時間で腰をひねる運動をしました。

気分はさながらはじめの一歩の有名な必殺(?)技のデンプシーロールですw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。



体重:63.7kg
体脂肪率:16.49%
筋肉量:48.7kg

前回-0.1kgです。

ほぼヨコヨコです。

なんとか63kg台を維持できました。

せめて11月が終わるまではこのままキープしたいものですね。

63kg前半になってくれるなら大歓迎ですw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。