ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月15日日曜日

「532目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット532日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

まぁまぁそこそこ。

いい感じに集中できました。

今日も昼間はとてもぽかぽかしていて、

こんな陽気の中でトレーニングとランニング行ったら気持ちいいだろうなぁ。。。

と思いながら、

待てよ?お昼寝したらもっと気持ちいいんじゃね?

そうだそうしよう( ˘ω˘)スヤァ

というわけで、めっちゃ気持ちのいいお昼寝をしました。

多分そこですっきりできたからトレーニングもいい感じだったんだな!

とポジティブシンキングw


夜は冷えるけど、ランニングもがんばりました。
今日は5.7kmです。

程々のペースで走りました。

昼間に走ってたらよかった!!ってくらい寒かったです。

しかしあの気持ちいいお昼寝を思えば、この辛さも耐えられました。

体力的には10km行けそうでしたが、無理せず余裕のあるうちに終了。

程々に余裕があったので、ディープスクワットも50回しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。

体重:64.0kg
体脂肪率:16.80%
筋肉量:48.8kg

前回-0.6kgです。

お、もうちょっとで63kg台でしたね。

本音を言うと、63.9kgと64.0kgを行ったり来たりしていたので、

2,3回測定しなおしたんですが、何回計っても64.0kgだったので諦めましたw

食事量に左右されるところが最も多いですが、

やっぱりランニングも織り交ぜると多少は減る感じがしますね。

まぁ、純粋に運動量が増えていると言えばそれだけかもしれませんが…

早朝に起きられたら10km走る時間作れそうなんだけどなぁ。

春夏秋冬いついかなる時でも、とことん私は朝に弱いですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。