ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月9日月曜日

「526目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット526日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は中々いい感じでした。

そこそこ疲れは溜まってるはずだけど、筋トレはキレよくできました。

ランニングもがんばった。

今日は5.5kmです。

途中まで1kmを走るペースが4分台のペース(自分的には結構速い)だったんですが、

最後の1kmでバテて5分ペースになりました。

タイムを縮めることを目標としているわけではないけど、チョーッと悔しいです。

脚トレの日は若干キツイですが、5kmならバテつつも何とか頑張れますね。

ヘトヘトでしたがディープスクワットは、

お風呂の給湯器からお湯が出るまでの間を利用して30回しました。

全裸の30歳超えたオッサンが風呂場でディープスクワットですよ!
誰とく情報だよ…


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。

体重:65.4kg
体脂肪率:17.63%
筋肉量:49.3kg

前回+0.2kgです。

うーん、誤差レベルです。

ただ、非常に高値を行き来しているので危機感が募ります。

せめて平均63kg台に戻したい…

目標は59kg台ですが、夢のまた夢ですね。

まぁ、冷静に考えて今の生活でいくらトレーニングしたところで59kg台は無理なんですけどね。

食事制限しない限りは…

でも目標は高く!ですね。(高いのか…?)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。