ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月23日月曜日

「539日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット539日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は日中子供と出掛けたり遊んだりしたので、

トレーニングの時間には既に結構な疲労感を感じていました。

まぁ、これで疲れたなんて口にしていたら妻にどつき回されますがwww

基本的にはお母さん大好きっ子たちなので、普段は妻にベッタリなんですが、

今日は珍しくお父さんデーでした。やめて!私を巡って争わないで!!

楽しいし、子供の成長を感じられるので嬉しいんですが、

正直に言って疲れた…@@;

普段は妻が家事をしながら子供たちの相手をしているんですが、本当にすごいですよねぇ。

そりゃ、ストレスも溜まるよね。

といいつつ私にできることは少ないんですが(ノ∀`)アチャー

しんどいながらもしっかりと追い込みました。


疲労感は感じつつも、今日もランニングに行・・・こうとしたんですが、

家を出たところで結構な雨が降っていたので止めておきました。

筋トレの段階でランニングウェア着ちゃってたので、

勿体ないから走りに行くつもりだったんですが、

さすがにこの寒さの中、雨も降っている時に走ったら体調崩しそうだし…

無理をしないことにしました。

その代わり、ディープスクワットはしっかりと100回やりました。

そこそこ脚トレから時間を空けていたんですが、

一日の疲れなのか、単純に脚トレのダメージなのか、めちゃくちゃしんどかったです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。

体重:64.8kg
体脂肪率:17.18%
筋肉量:49.1kg

前回-0.2kgです。

一応減りましたが、誤差レベルだし、出るもん出たらもっと減るはずなので、

ちょっと残念です。

今日とか、昼間はマクドナルドでハッピーセットを2人前食べ、

夜は今日は晩御飯を作る気分じゃない!という事でドミノピザを食べ。

・・・明日は確実に増えますね(o^―^o)ニコ

こういう出来事があったのでできるだけ走りに行きたかったんだけどなぁ…w

まぁ、健康第一ですね!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。