ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月17日火曜日

「534日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット534日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は子供たちが乗る気満々の日だったので、

中々腕トレがエグかったです。

腕パンッパン…とまではいかなかったけど、ヘトヘトになりました。

今日もランニングに行ってきました。
今日はに5.7km。

限界というわけではなかったんですが、

仕事疲れなのか筋トレ疲れなのか、

なんとなく5km走ったところでモチベーションが続かなくなったので終わりにしました。

ほんのりとペース早めだったので、シンプルにバテただけかもしれませんが…w

まぁ、いい感じに汗もかけたしヨシ!

めっちゃくちゃというほどじゃないけど疲れているので、

ディープスクワットはお湯待ちの30回くらいにしておきました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。

体重:63.5kg
体脂肪率:16.35%
筋肉量:48.6kg

前回-0.1kgです。

おぉ、誤差レベルとはいえ、3日連続で減少したのは久しぶりですね。

まぁ、明日あたりに多めに食べる予定があるので敢え無くここで記録は止まりそうですが…

あ、でも明日の朝一の測定ではもしかしたら減るかも?
(と言ってたら誤差レベルで増えるフラグ)

一応記録として毎日データを残していますが、

一番大事なのは健康で必要十分に動く体を維持することですね。

私にとってのベスト体重がどこなのかはわかりませんが、

健康でいられたら多少の体重の増減は気にしないようにします。

・・・まぁ、多少は一喜一憂するけどねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。