ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月16日月曜日

「533日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット533日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

相変わらず腹筋がエグイですが、

ちょっとはまともにできるようになってきた気がします。

まぁ、奇声は上げていますが…

今日もランニング行ってきました。

今日も平日だというのに廃ゲーマーのオトモダチに誘われましたが、

流石にお断りしました。
今日は5.6km。

まぁまぁほどほどに。

今日は日中結構暖かかったし、夕方になっても程よい気温だったんですが、

さすがに23時前になるとめっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

真冬はきっと心が折れて走らなくなるので、

今のうちに走って脂肪燃焼しておこう…

程々に体力が残っているので、ディープスクワットは50回しました。

脚トレ、ランニングの後だから結構クるものがありましたが、何とかやり切りました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。

体重:63.6kg
体脂肪率:16.51%
筋肉量:48.6kg

前回-0.4kgです。

おぉ!63kg台お久しぶりです!

日々の数字の移り変わりは誤差レベルですが、

なだらかながらも下降傾向にあるグラフなのでちょっとテンション上がりますね!

この勢いを維持…はきっと無理ですね。

近いうちのどこかで食欲開放するでしょう。




投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。