ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月28日土曜日

「544目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング6.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット544日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日もいい感じでした。

腕トレも1セット目だけ子供が乗ってきて、いい感じに負荷かけられました。

いい感じじゃねぇな…めちゃキツかった。

1セット目だけで満足してくれたから助かったけど、

変な角度から子供の成長を感じますね。

順調に大きくなってます(ノ∀`)

今日もランニング行ってきました。
今日は6.7km

うん、ほどよいですね。

いい感じに汗もかけたし、気持ちがイイ!

ヘトヘトなのでディープスクワットはお休みして、

お湯待ちの間に腰をひねる運動をしてました。

これで少しでも脇腹のお肉が消滅してくれないかなー…という祈願をこめてw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:63.8kg
体脂肪率:16.70%
筋肉量:49.7kg

前回+0.3kgです。

むぅ、増えましたね。

誤差レベルではありますが、特に増えるようなことはしてないんだけどな…

まぁそういう時はお通じ関係だと思うことにしますか。

それか、昨日が減り過ぎ(水分の関係で?)だったので、

元に戻ったと考えてもいいかもしれませんね。

辛うじて63kg台なのは幸いでしたね。

このままキープしたいものです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。