ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月14日土曜日

「530日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット530日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日も相変わらず腹筋崩壊っぷりがエグイ…

腹筋のセットやってる間は

ンヌグググッハアァッァア!!!((;゚Д゚))

という奇声があがってしまいます。

・・・これ、出社日に帰りが遅くなったときとか、

騒音で家族を起こしかねないのでトレーニングできませんねぇ…?

その時は多分声出ないように必死で頑張るんでしょう。


今日もランニング行くつもりだったんですが…

ネトゲのパーティプレイで想像以上に時間を取られてしまったので断念しました。

ガチ勢こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

途中で抜けましたが、1時過ぎになったら2~3時間かかるコンテンツやろうぜ!!

って誘われたときは

「コイツマジか…(;´Д`)」

って思いました。もちろん1時までの時間も無駄にしないように別のコンテンツやろう!!と誘われた上で…

ガチ勢こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日が変わる直前までマルチプレイして、そこでやっと開放してもらえました( ;∀;)

いつもと違う意味でクタクタだけど、

ディープスクワットは100回しました。

脚トレの後結構時間空けたので、まぁまぁ余裕でした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。

体重:64.5kg
体脂肪率:17.02%
筋肉量:49.0kg

前回-0.6kgです。

鳥貴族で爆食いする前に戻りましたね。

ホッと一息というかなんというか。

食べたのが鶏(ヘルシー)なのが良かったんですかねぇ?

ダイエットしてるのに体重が戻った程度で喜んでちゃいけませんが
(さらに言うなら戻った体重も大分高い数字・・・)

なかなか進展しないのはヤキモキしますが、根気強く続けていきましょうね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。